日向香に包まれて・・・

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://yokohama.areablog.jp/hirorin0413

笑うのは誰?

何をやらかすやら日本人の感性では理解不能。パク政権を崩壊された「ロウソク集会」をノーベル平和賞申請する準備しているそうです。感情優先の国民感情で後先なんか考えない。その結果北朝鮮大好き政権が出来て南北統一されたら人権無視で世界で最悪の国になりたいんでしょうか?そうなってから気がついては最悪。そもそもロウソク集会を束ねた組織は北朝鮮の工作員。段降りも良いし、金もかかっている。その費用誰が出してるの?中国と北朝鮮。日本にとっても共産最前線になり、安全保障面で大変になる。かえるの楽園が現実になりそうです。きっと中国共産党は領土が拡大できるぞと今頃にんまりしてるんでしょうね。

 




goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://yokohama.areablog.jp/blog/1000021507/p11576313c.html
日常 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

315晩会

日本でも問題ありの「メディア」中国でも同様国営テレビ局がやってしまいました。東日本大震災地域での食品の輸入を禁止しているのは勝手だけれど日本に憎しという事で今中国で人気の無印食品を槍玉にあげてしまいました。ところがこれが捏造。本社は確かに指定された地域でも生産地は指定された地域でない事が判明。格好悪すぎ。でも何らの謝罪がない。人に対しては「謝れ」「事実の歪曲するな」と言っていながら自らは反省しない。これじゃ国際社会で認められない。金でなんでもなると心から思っている。大国と自認しても誰も認めてくれない。

 

 

 

 



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://yokohama.areablog.jp/blog/1000021507/p11575784c.html
日常 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

三石山観音寺

偏屈老人には必要が無い「縁結び」にご利益があるというパワースポット。覚恵承認が十一面観世音菩薩像安置したのが始まりのお寺。千葉県の天然記念物に指定されるほど豊かな自然で癒される。奥の院があるんだけれどたどり着くのが大変。意外だったのがスポーツ選手の奉納されたものがあった。巨人の高橋さんやキューちゃんの。でもお寺の上に3つの岩が良く支えられているな〜驚き。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://yokohama.areablog.jp/blog/1000021507/p11575047c.html
日常 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

久留里という街

昨日は早朝から「濃溝の滝」のハートを見る為にお出かけ。なんでもジブリににあてはめる風潮を「なんだかな?」と思いながらミーハー偏屈爺はこの手の雰囲気大好き。里山の朝は日がさして来るのは遅くて7時30分頃にならないとハートは出来ない。近くに住んでるという人が声をかけて撮影に関してくれいろいろ教えてもらった。「帰り道に江川海岸の夕日もジブリ的で綺麗だよ」

昼食は観光地じゃない街で地元の人達がお気に入りの店で食事するのがが好き。今回は久留里という街。知らなかったのですが水が美味しい処だそうです。従って酒蔵がありお酒が美味しいらしい。飲まないので美味しい水を使ったお蕎麦屋さん「藤美」なる店で。店内16席ほどしかなく、家族4人で経営している。ご主人が料理担当。奥さんがフロアー担当。子供が天麩羅あげていたり皿洗いしていた。ご高齢なので段取りが悪い。でも田舎ぽくはあるけれど美味しいお蕎麦でした。この昼食での時間ロスが江川海岸での夕焼けに影響してしまい、撮れたのは夜景になってしまった。今回アクアラインで楽しみにしていた夕食は次回に持ち越し。小港鉄道沿線の写真でも撮りたいな!普通に行けば横浜から一時間半くらいでゆけるんだから。有料道路代も安いので極貧老人にも気軽に行けるのが嬉しい。次回はポリタンクイッパイ持っていかなくちゃ。とにかく旨い水でありながら水汲み用の駐車場が無料。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近のバラエティー旅行番組で汚いことで有名な中華料理屋さんも

近くにあります。

 

 

 

 

外国にある海岸?江川海岸あさり狩りで有名。遠方に京浜工業地帯が。

 

 

 



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://yokohama.areablog.jp/blog/1000021507/p11574531c.html
日常 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

sos

sos

現在木更津西。海ホタル事故発生して🚗😠⚡。今日中に帰れるやら。午後9時すぎまだトンネル内。上は東京湾。


goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://yokohama.areablog.jp/blog/1000021507/p11574171c.html
日常 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

  1  |  2  |  3    次へ
  
このブログトップページへ
Hiro0413イメージ
Hiro0413
プロフィール
日向香(ひなたか)の意味は日常正確の中において与えられた自然の恵み。日本人としての繊細な感覚を大事にして世の中に起こるすべての事象を感じてみたい。
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 3月 次の月へ
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
今日 合計
ビュー 36 228434
コメント 0 120
お気に入り 0 7

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

おすすめリンク


劇団ひまわり

トリコロールタウンナビ
横浜F・マリノスを応援する
サポートショップ紹介サイト
「トリコロールタウンナビ」!