サブURL(このURLからもアクセスできます):http://yokohama.areablog.jp/ozoztown

1コイン パフォーマンス!

最近は、ニュースブログの傾向が強かったですが、
今日は、ストレートにマジックの話です(笑)




毎年、この時期は各方面の仕事の依頼が増えます。
歓送迎会や忘新年会とは違う時期の次位に多いです。



結婚式などのお祝い毎が多いんですかね。。。




さて、、そんな中打ち出されたのが…



1コイン パフォーマンス !!!







なんと、OZ の マジックパフォーマンス

1コイン(500円)からお見せしよう

という企画。



チラシを作ってもらったので紹介です(笑)
裏には、OZ の紹介も沢山載っています。。。






というか、この企画の詳細を書いておきますね。




1コイン(500円)からOKということはですよ…




彼氏が愛する彼女のためにサプライズをしたい

なんて場合には、500円×2名=1000円から可能で、
その内容は打ち合わせの中で詳細を決めていきます。




プレゼントを目の前で出したいという場合、
あらかじめプレゼントを預けていただければ
お店の雰囲気や彼女さんの正確などを考えて
プランニングいたしますよ。



もちろん、たっぷりやって欲しいなどの要望にも
予算と相談しながら決めて行くことが可能です。





幹事になったけど何か盛り上がる企画はないかな

なんて場合には、500円×参加人数から可能で、
かな〜りリーズナブルになっていますね。




参加者には内緒でサプライズを企画したり、
歓送迎会の余興でテーブルを回ったり、
幹事さんのご要望通りに協力させていただきます。






まぁ、これらは一例で、

お好きなようにOZを利用してください!

というのが基本的な考え方になっていますね。




しかも、この企画をプランニングされたところには
当面一銭も入らない形で協力していただけるようで
これ以上嬉しい話はないですよね。。


もちろん、お礼は差し上げる予定ですが、
先方の協力があってこその 1コイン パフォーマンス
気になった方は、遠慮なくお問い合わせください!



いいね!と思ったら、goodボタンをクリック!!!


1コインパフォーマンスランキング




マジック

goodポイント: 97ポイント

このポストをお気に入りに追加 1人がお気に入り登録中
このポストのURL http://yokohama.areablog.jp/blog/1000069601/p10885262c.html
マジック | コメント( 4 ) | トラックバック( 2)

お気に入りありがとうございます(・ω・)ノ
OZさんはマジシャン?
お互いにブログ頑張りましょう!!

神戸[ よしぼん ] 2013/06/17 19:49:02 [ 削除 ] [ 通報 ]

ステキな企画です^^

富山[ 雷鳥 ] 2013/06/18 0:11:57 [ 削除 ] [ 通報 ]


よしぼんさん、自分はマジシャンですよ!
と言っても、マジシャンだけでなく色々とやっていますがね(笑)

[ OZ(オズ) ] 2013/06/18 0:19:21 [ 削除 ] [ 通報 ]


雷鳥さん、ありがとうございます。
そう言っていただけると、企画し甲斐があるというものです。

[ OZ(オズ) ] 2013/06/18 0:20:43 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
クラッシュ・バンディクー
期間限定! 新1コインパフォーマンス!
新作マジック
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
OZ(オズ)イメージ
OZ(オズ)
プロフィール公開中 プロフィール
毎日がちょっと楽しくなるモノに出会ってください。。。

マジックを目にした時、人々は様々な反応をします。

悲鳴にも近い声をあげる人・驚きのあまり声が出ない人・衝撃の大きさに笑ってしまう人・種ばかり気にして眉間にしわを寄せている人…。

年齢も性別も宗教も国籍も全く関係なく、そこにはドラマがあります。

横浜のストリートを歩きながら、時には立ち止まり、そこに生活する人やそこを訪れる人に触れながら、ドラマ+マジック=ドラマジックを紹介していきます。
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 10月 次の月へ
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
今日 合計
ビュー 11 343371
コメント 0 198
お気に入り 0 4

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

おすすめリンク


劇団ひまわり

トリコロールタウンナビ
横浜F・マリノスを応援する
サポートショップ紹介サイト
「トリコロールタウンナビ」!