サブURL(このURLからもアクセスできます):http://yokohama.areablog.jp/ozoztown

(更新)ワンスアポンアタイム必勝法




※文字数規制が入りましたので、今後は都度別記事として

 もとの記事にリンクを貼る形をとります。


※最新版はこちらをご覧下さい。


※以下の記事は、11月7日時点情報で停止しています。








必勝法

プロジェクションマッピング




以前から、ご要望の多かったネタです。



以前、コメントにも書きましたが、

パークにおいての各イベントの時間や

そもそものショーの時間などの影響で

抽選自体の人の動きが変わります。

それにより倍率も変われば狙いも変わり

なかなか固定の必勝法にならないのです。



10月になり、ハロウィンもより盛大に

さらには、新ジャングルクルーズの登場

アフター6の大幅値上げなどを総合して

現時点での方法です。


(11月7日更新)

本日より冬イベントのスタートです!

これによってまた動きが変わりますよ。



もちろん、私の勝手な予想ですので、

これを読んで抽選して外れたとしても

責任は取れないのでご了承くださいね。

そんなことは言われなくても分かるよ!

という方はありがとうございます。

でも、このご時世、念には念を入れないと

色々とあるのですよ。





必勝法

プロジェクションマッピング

当選確率を上げるために



■当選確率の高いタイミングを狙う

    これが分かれば苦労しない訳ですが、

    確実にあるように思います。

    抽選に向かう人が少ない時間帯…いつか?

    ショーをやっている時やその待ち時間です。

    抽選場所に行けば分かりますが、ガラガラです。

    競争率が高くない…つまり当選しやすい訳です。


■当選確率の高いショー回数を狙う

    今までであれば、間違いなく2回目でした。

    21時40分スタートでは帰れなくなったり

    子供連れなどは1回目に集中しますからね。

   

     しかし、この10月からは大きく変わります。

    1回目が17時55分、2回目が20時50分

    読みにくくなりました。

 

  (11月7日更新)

   1回目が17時30分、2回目が20時50分

   1回目の時間がかわりましたので注意です!


    今までと比べて偏りは少なくなると思いますが

    子供連れは早い時間帯の1回目を望むでしょう。

    アフター6で入った人は2回目しか選べません。

    この辺がどう影響するか…しばらく様子観です。



■当選確率の高い抽選台を狙う

  これはパチンコのように何番の台が良いというよりは

   直前で当たっている台は避けた方が良いというもの。

   同じ台で連続して当選している様子は皆無です。


■当選をすることを祈りながら

   これは気持ちの問題ではあります。いや、ただですね、

   それだけではない、とある方法論に基づいたものです。

   詳細は色々と問題があるので書けません。

   ただ、何かある気がするんですよね〜。



ざっとこんなところです。

これを実践すれば、かなり確率は上がるはず…


もし、試された方がいらっしゃいましたら、

報告をお待ちしております。




本日もご覧いただきありがとうございます。

お帰り前に ランキングgoodボタン

クリックいただけると、とてもとても励みになります。。。




goodポイント: 53ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://yokohama.areablog.jp/blog/1000069601/p11110972c.html
日記 | コメント( 4 ) | トラックバック( 4)

当たりましたーーーーー!

ここに書いてある通りやったら当たりました!
やっぱり、必勝法あるんですね!
ありがとうございました。

[ かっしー ] 2014/10/14 17:49:13 [ 削除 ] [ 通報 ]


かっしーさん、コメントありがとうございます。

何回目のショーの抽選でしたか?
詳細を教えていただけると嬉しいです。

[ OZ(オズ) ] 2014/10/21 7:04:22 [ 削除 ] [ 通報 ]

また当たりました!
2回目でした。同じ時間にまたやったらまた当たりました!
この裏技友達に教えていいですか?

[ かっしー ] 2014/10/30 16:02:29 [ 削除 ] [ 通報 ]


かっしーさん、いつもコメントありがとうございます。
新しい時間になっても2回目が狙い目なんですかね。
冬イベントになってまた時間も変わりますので様子を見ましょう。
裏技お友達に教えていただいで問題ありませんよ!よければ結果報告をお願いします(笑)

[ OZ(オズ) ] 2014/11/07 15:20:41 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
お久しぶりです
【まとめ】京浜東北線 架線断線
【緊急】京浜東北線 架線断線事故
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
OZ(オズ)イメージ
OZ(オズ)
プロフィール公開中 プロフィール
毎日がちょっと楽しくなるモノに出会ってください。。。

マジックを目にした時、人々は様々な反応をします。

悲鳴にも近い声をあげる人・驚きのあまり声が出ない人・衝撃の大きさに笑ってしまう人・種ばかり気にして眉間にしわを寄せている人…。

年齢も性別も宗教も国籍も全く関係なく、そこにはドラマがあります。

横浜のストリートを歩きながら、時には立ち止まり、そこに生活する人やそこを訪れる人に触れながら、ドラマ+マジック=ドラマジックを紹介していきます。
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 10月 次の月へ
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
今日 合計
ビュー 12 343372
コメント 0 198
お気に入り 0 4

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

おすすめリンク


劇団ひまわり

トリコロールタウンナビ
横浜F・マリノスを応援する
サポートショップ紹介サイト
「トリコロールタウンナビ」!