サブURL(このURLからもアクセスできます):http://yokohama.areablog.jp/ozoztown

(最新)ワンスアポンアタイム必勝法




※文字数規制が入りましたので、今後は都度別記事として

 もとの記事にリンクを貼る形をとります。


※11月30日時点情報で更新してあります。

 今後も随時更新していきます。






もちろん、私の勝手な予想ですので、これを読んで抽選して外れたとしても

責任は取れないのでご了承くださいね。そんなことは言われなくても分かるよ!

という方はありがとうございます。でも、このご時世、念には念を入れないと

色々とあるのですよ。





必勝法

プロジェクションマッピング

当選確率を上げるために



■当選確率の高いタイミングを狙う

    これが分かれば苦労しない訳ですが、

    確実にあるように思います。

    抽選に向かう人が少ない時間帯…いつか?

    ショーをやっている時やその待ち時間です。

    抽選場所に行けば分かりますが、ガラガラです。

    競争率が高くない…つまり当選しやすい訳です。


  当選確率が高い時間は何時ですか?という

  質問を多く受けますが、何時とは言えません。

  これは、その時によって変動するからです。

  ある方からの情報によると、○○時が当たる!

  と言って抽選して外れてがっかりしたという人が

  いたというお話もあるようです。

  その日の当たり易いタイミングを見極める!ことが大切です。



■当選確率の高いショー回数を狙う

    今までであれば、間違いなく2回目でした。

    21時40分スタートでは帰れなくなったり

    子供連れなどは1回目に集中しますからね。

   

    しかし、この10月以降は開演時間が変わっています。


    ハロウィンイベント時

   1回目が17時55分、2回目が20時50分


  クリスマスイベント時

   1回目が17時30分、2回目が20時50分

   1回目の時間がかわりましたので注意です!


    今までと比べて偏りは少なくなると思いますが

    子供連れは早い時間帯の1回目を望むでしょう。

    アフター6で入った人は2回目しか選べません。

    この辺がどう影響するか…しばらく様子観です。


  ハロウィン時期も1回目が競争率高かったようです。

  冬イベントとなりますが、その後もこの傾向は変わらず

  2回目の20時50分の回が少ないようです。

  気温がグッと下がるためなのか回避する人が多いのかな。

  でも、12月に入りクリスマス直前になると分かりません。

  季節柄アフター6でインパする人も増えるでしょうから、

  注意が必要です。




■当選確率の高い抽選台を狙う

  これはパチンコのように何番の台が良いというよりは

   直前で当たっている台は避けた方が良いというもの。

   同じ台で連続して当選している様子は皆無です。


■当選をすることを祈りながら

   これは気持ちの問題ではあります。いや、ただですね、

   それだけではない、とある方法論に基づいたものです。

   詳細は色々と問題があるので書けません。

   ただ、何かある気がするんですよね〜。



ざっとこんなところです。

これを実践すれば、かなり確率は上がるはず…


もし、試された方がいらっしゃいましたら、

報告をお待ちしております。




本日もご覧いただきありがとうございます。

お帰り前に ランキングgoodボタン

クリックいただけると、とてもとても励みになります。。。



ディズニー

goodポイント: 36ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://yokohama.areablog.jp/blog/1000069601/p11135784c.html
日記 | コメント( 0 ) | トラックバック( 1)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
お久しぶりです
【まとめ】京浜東北線 架線断線
【緊急】京浜東北線 架線断線事故
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
OZ(オズ)イメージ
OZ(オズ)
プロフィール公開中 プロフィール
毎日がちょっと楽しくなるモノに出会ってください。。。

マジックを目にした時、人々は様々な反応をします。

悲鳴にも近い声をあげる人・驚きのあまり声が出ない人・衝撃の大きさに笑ってしまう人・種ばかり気にして眉間にしわを寄せている人…。

年齢も性別も宗教も国籍も全く関係なく、そこにはドラマがあります。

横浜のストリートを歩きながら、時には立ち止まり、そこに生活する人やそこを訪れる人に触れながら、ドラマ+マジック=ドラマジックを紹介していきます。
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 6月 次の月へ
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 8 342139
コメント 0 198
お気に入り 0 4

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

おすすめリンク


劇団ひまわり

トリコロールタウンナビ
横浜F・マリノスを応援する
サポートショップ紹介サイト
「トリコロールタウンナビ」!