海から近い斎場はイズコ

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://yokohama.areablog.jp/yokosuka

秦野斎場は直葬で火葬場に




うみ

秦野斎場と言うより秦野火葬場です。 

先日斎場探しと火葬場を探している内に、ここ秦野斎場が評判も良くインターネットで見付けました。

 秦野駅からは少し離れている場所ですが、秦野市が経営していて安心できる斎場です。  コスト面でも(火葬料)市内に住んでいる方で1万円で市外に住んでいる方でも3万7千円で火葬が出来ます。

 大変違う地域でもこのように火葬料がお安くしている場所も無いと思います。勿論火葬する時は病院で診断書が必要になってきますがお忘れなく。 秦野斎場では葬儀をしてから火葬場に行く事と、直接火葬場に行けるタイプの葬儀でも対応出来ます。   神奈川県横須賀市 斎場  そうなると、お安く葬儀が出来て生活にも経済的にもお優しく済む事が出来ます。  

 自分はこの秦野市に住んだ理由は相模湾にも近くてちょっと車で走ると海に行けて夏はサーフィンなどで遊ぶ事も出来て良い場所です。だけど夏の湘南バイパスはやばいぐらい混んでいますけど、海好きにはもってこいの秦野市です。 また近い内にアップします。


斎場

goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://yokohama.areablog.jp/blog/1000165231/p11366045c.html
斎場 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

このブログトップページへ
ブログイメージ
秦野駅からは少し離れている場所ですが、秦野市が経営していて安心できる斎場です。
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 5月 次の月へ
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
今日 合計
ビュー 1 441
コメント 0 0
お気に入り 0 0

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

足あと

最新のコメント

おすすめリンク

キーワード


劇団ひまわり

トリコロールタウンナビ
横浜F・マリノスを応援する
サポートショップ紹介サイト
「トリコロールタウンナビ」!