横浜.妙蓮寺ダイビングスクール&ツアー セブンのブログ

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://yokohama.areablog.jp/divingseven7

自己紹介っていうのをさせてもらおうかと思いました。

横浜開港祭が終わり
一夜明けた横浜は
相変わらず、少し冷たい風な一日です

そんな日曜日に
セブンさんのブログへ
ようこそお越しくださいました


さて、唐突ですが
今さら自己紹介っていうのも
なんなのですけれど

あえて今さら感覚で
しばし綴ろうかと思います
(「しばし」とは、数回に分けてを意味します)

さてセブンさん
生まれも育ちも横浜です。
東急東横線「日吉駅」の近くにある
「桜井産婦人科」で、オギャーっとしたそうです。

この「日吉」には、母の実家があったので
日吉での誕生になったようです。

ちなみに父の実家は「妙蓮寺駅」が最寄り。
幼少期は妙蓮寺で過ごすのですが
父の仕事の関係で東京都世田谷区へ
この世田谷で「明星幼稚園」を卒園
「駒沢小学校」に入学しました。

で、入学ホヤホホヤの一学期が終わると
またも妙蓮寺へ
横浜市立港北小学校を卒業
そして大口の
横浜市立神奈川中学校を卒業
高校は都内の私立高等学校を卒業
成人してからは
沖縄県宜野湾市伊佐で生活したり
横浜に戻ってからは
大倉山や菊名で生活したりしましたが
10年程前に、妙蓮寺へカムバックしたわけです。

そんなセブンさん
スクーバダイビングへ興味を持ったのは
・・・
確か小学生か・・・中学生のころ・・・

テレビで西城秀樹さんが
ダイビングをしている姿を見て
「こんなことがあるんだ!!」って
バカ丸出しで興奮したようです

でも・・・
ダイビングなんていうものは
夢のまた夢・・・
子供が手の届くものではなく
しばしその夢は
ただの憧れとなり
「いつかやれる時が来たら良いな〜」って
思うだけでした・・・

どなた様もご興味が無いであろう
私的なお話にお付き合い頂きまして
誠にありがとうございますm(_ _)m
あまり長文にならぬよう
続きは次回の講釈で



facebookやってます
お時間があったら覗きにいらして下さいな















goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://yokohama.areablog.jp/blog/1000238858/p11614282c.html
ダイビングツアー | コメント( 2 ) | トラックバック( 0)

次も楽しみですね☆これからも楽しく読ませて頂きます!

[ 新宿駅 美容室 ] 2017/06/05 15:39:16 [ 削除 ] [ 通報 ]

新宿駅 美容室さん
ありがとうございます。また覗きにいらしてください。

[ セブン ] 2017/06/05 21:36:32 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
横浜開港祭の花火が終わりました♬
ダイビングライセンスについて語ってみました!!
「ちょっと」が「ちょっと」で「ちょっと」楽しいんです!! ダイビングのコツです!!
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
セブンイメージ
ダイビングインストラクターの日常
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 10月 次の月へ
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
今日 合計
ビュー 3 859
コメント 0 4
お気に入り 0 0

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト


劇団ひまわり

トリコロールタウンナビ
横浜F・マリノスを応援する
サポートショップ紹介サイト
「トリコロールタウンナビ」!