模様替えは暮らしのデザイン

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://yokohama.areablog.jp/hukutarou378

断食をしてみたら体調が良い

最近、ちょっと飲み会が多くて、食べ過ぎと飲み過ぎで身体が悲鳴をあげていました。そんな中、先日から断食を定期的にするようにしています。断食すると、身体が軽くなって、健康に良い気がするんです。

もちろん栄養を何も摂取しないと危険ですが、水分だけをしっかり摂取していれば、1日は断食することも可能。もっと追い込んでも良いのですが、僕の場合は、あくまでも健康になるための断食です。そこは間違わないようにしたいですね。

ダイエットにも効果があると、最近は思います。食べないのに活動するから、どんどん脂肪を消費してくれて、身体もスリムになってきました。

こういう過度なダイエットはあまり良くありませんが、断食をするついでに痩せられるなら、それはそれで良いと思いますよ。

実際に僕はこれからも断食を続けて、独学の健康法を実践してみたいところです。もちろん、危険を感じた場合は、しっかり食べた方が良いです。そこは割り切ってください。




goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://yokohama.areablog.jp/blog/1000254510/p11655490c.html
健康

このブログトップページへ
ブログイメージ



劇団ひまわり

トリコロールタウンナビ
横浜F・マリノスを応援する
サポートショップ紹介サイト
「トリコロールタウンナビ」!