自給自足田舎暮らし

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://yokohama.areablog.jp/gennsizin012

片想いをしていた人に告白した結果

ずっと片想いをしていた人に告白したら、見事に振られました。
恋って本当に難しいなって思います。

そもそも両想いになることなんて、奇跡に近いです。
僕も色々な女性と付き合ってきましたが、どこか心の中で本当の両想いになっているということはありませんでした。

学生の頃は、漠然と「彼女が欲しい」と思って付き合っていただけですからね。
社会人になって、本気で恋愛しようと思った時には、時すでに遅し。

実際に色々な女性と会話しても、なかなか両想いになることはできません。
ましてや、そもそも社会人は出会いがないので、もう諦めるしかないかなって思っています。

片想いだった人に振られるのって、相当な労力を使います。
ヘトヘトになるまで精神が削られるから、そこはみなさんも気を付けておくことが必要となるのではないでしょうか。

今恋をしているという方は、告白のタイミングを気を付けてください。
なんなら、もう告白しなくて良いと思います。

片想いができている間が楽しかったりしますからね。




goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://yokohama.areablog.jp/blog/1000255050/p11655560c.html
恋愛

このブログトップページへ
ブログイメージ



劇団ひまわり

トリコロールタウンナビ
横浜F・マリノスを応援する
サポートショップ紹介サイト
「トリコロールタウンナビ」!