プログラミング言語を勉強しよう

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://yokohama.areablog.jp/warewarewa457

結婚適齢期を過ぎた彼女を振ったら・・・

結婚適齢期を過ぎた年増女を振ったのですが、とんでもないことになりました。

先日まで、1年ほど付き合っていた年増女がいます。

僕は20代後半で、彼女は30代前半です。

正直、年増女っていうほど、彼女は年齢を重ねていませんし、見た目も20代と言って差し支えないくらい。

しかし、彼女は結婚をとても焦っていて、将来のことも考えずにとりあえず「結婚しよう」と言ってくるんです。

それがだんだんと重荷になり、僕は振ることにしました。

正直、彼女にはもっと最適な人がいると思ったし、まだまだ僕は結婚できるほどの収入もありません。

これ以上長引かせるのも彼女に酷だなと思って、優しさで振った面もあります。

しかし、彼女が「それなら裁判するから」と逆切れしてきたんです。

どうやら結婚適齢期を過ぎて、さらに婚期を伸ばされた場合は、相手に慰謝料を請求できたという裁判の事例があるのだとか。

それを聞いてゾッとしましたね。

これからは年増女とは付き合いたくないです。




goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://yokohama.areablog.jp/blog/1000259615/p11757084c.html
恋愛

このブログトップページへ
ブログイメージ
ワレワレワ
プロフィール



劇団ひまわり

トリコロールタウンナビ
横浜F・マリノスを応援する
サポートショップ紹介サイト
「トリコロールタウンナビ」!