sandraのブログ

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://yokohama.areablog.jp/sandra2017

菅田将暉はとろサーモン以上に脂が乗るイケメン芸人!

俳優の菅田将暉は本当に今色んな映画にでていて、カメレオン俳優ですね。

映画だけではなくて、テレビのCMにもたくさん出ていますね。


もうテレビをつければ、彼を見ない日はないです。

今をときめく日本の俳優の彼にはこれからもがんばってもらいたいです。
しかも、彼は大阪出身ですが、大阪出身と聞くまでは大阪の人間とは
わからないほど、彼はどんな環境でも溶け込める才能を持った俳優ですね。


この先の彼がどのくらいまで成長するかが楽しみです。


彼こそ、日本を飛び出してハリウッド映画にも出て世界を代表する
俳優になってもらいたいです。 彼の溶け込む才能は本当に素晴らしい。


まだ24歳で、あれだけ関西弁を完全に消してしまって標準語を話しているの
もすごいです。 


あれだけ溶け込める才能があれば、英語もあっという間に
身につけることが出来ること間違いなしです。


関西出身なので、ギャグのセンスもあるかと思います。

よく関西以外の人は関西人はギャグ好きという考え
を持たれてますが、全ての関西人がギャグが得意という
わけではないのです。


関西人の中にもギャグを言うのが苦手な人もいます。
ですが、大半の関西圏以外の人は関西人は皆、芸人
並みのギャグのセンスや突っ込みが出来ると思って
いるかと思いますが、全ての関西人がそうではない
です。

以前、自宅に来た岐阜県の人間は関西では電車内での
アナウンスも関西弁でアナウンスするんですよねという
固定観念を持つ人で、いちから説明するのが大変でした。





菅田将暉

goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://yokohama.areablog.jp/blog/1000263656/p11688263c.html
エンタメ | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

このブログトップページへ
sandraイメージ
色んな事について情報発信するブログです。
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 12月 次の月へ
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日 合計
ビュー 1 8
コメント 0 0
お気に入り 0 0

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

足あと

[横浜] 鶴見分区園

最新のコメント

おすすめリンク

キーワード


劇団ひまわり

トリコロールタウンナビ
横浜F・マリノスを応援する
サポートショップ紹介サイト
「トリコロールタウンナビ」!