トリナビ日記〜横浜F・マリノスサポートショップ事務局〜

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://yokohama.areablog.jp/trinavi-blog

新しいサポートショップのご紹介♪〜鉄板焼 なかなかさん〜

皆さん、こんにちは!

トリナビスタッフです。




今日は、また新たに横浜F・マリノスのサポートショップの仲間入りをしたお店をご紹介しますよ〜♪




東横線「東白楽駅」から歩いて1分にある


「鉄板焼 なかなか」さんです!!






駅を出て、横断歩道を渡ると、「なかなか」という看板が見えてくるほど


駅近なお店です(^^)




とっても落ち着いた雰囲気の良いお店で、ゆったり食事ができそうでした☆



また、店長さんもとっても素敵な方だったので、是非皆さんも足を運んで見てくださいね♪



店長さんも、横浜F・マリノスのサポーターやファンの皆さんにたくさん来てもらいたい!とおっしゃっていましたよ〜





そんな「鉄板焼 なかなか」さんからは、


「1グループに豚玉1枚をサービス!!」


と、またまた太っ腹なクーポンをいただいております!!


詳しい特典情報は、トリナビでチェックしてみてくださいね(^^)






試合後、お腹を空かせたまま、なかなかさんへおいしい鉄板焼料理をいただきに行って見てはいかがでしょうか♪




お店の写真は、また次回ご紹介しますね〜



トリナビスタッフより




横浜市神奈川区

goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://yokohama.areablog.jp/blog/1000035214/p10509143c.html
サポートショップ | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

新しいサポートショップのご紹介♪〜スタイリッシュ イーズさん〜

皆さんこんにちは!

トリナビスタッフです♪



今日は、先週新しくサポートショップの仲間入りをした新規店のご紹介をしちゃいます(^^)



横浜市港北区大倉山にある美容室「スタイリッシュ イーズ」さんです☆彡




東急東横線「大倉山駅」の改札を出て、左に1〜2分歩くと左手に見えます♪




店内はとってもオシャレで、ゆったりした心地で過ごすことができそうな雰囲気でしたよ!




10月も半ば、

秋を迎えたことだし、髪型でも変えよっかなーと思っている方!


夏の紫外線で傷んだ髪を補修したいなーと思っている方!


髪も心もリフレッシュしたいと思っている方!



スタイリッシュイーズさんに足を運んでみてはいかがですか?





そんなスタイリッシュイーズさんからは、F・マリノスのサポーターの皆さんへ





「会員証をお持ちいただくと、お会計10%OFF!!」




という、とってもお得なクーポンをいただいていますよー!!





これは、早速予約のお電話をするしかありませんね☆






「スタイリッシュ イーズ」さんの詳しいお店情報は、

トリコロールタウンナビでチェックしてみてください(^^)



スタイリッシュ イーズ/トリコロールタウンナビ

http://tritown.jp/shop.asp?s_num=10000105




それでは、トリコロールタウンナビでお待ちしています♪




トリナビスタッフより



横浜市港北区
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://yokohama.areablog.jp/blog/1000035214/p10507056c.html
サポートショップ | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

サポートショップへ行ってきました♪〜炭火焼だいにんぐ「わたみん家」横浜東口店〜

皆さんこんばんは!

トリナビスタッフです♪





今日は、横浜駅東口から歩いて5分程にあるサポートショップ『炭火焼だいにんぐ「わたみん家」横浜東口店』さんへお邪魔してきましたよ☆







新しいグッズをお持ちさせていただいたのですが、
もうすでに、たくさんのマリノスポスターが店内にありました!!


ということで、店頭のポスターをパチリ☆





ポスターだけではなく、レジの前には幟旗やステッカー、フラッグなど・・・
さすが「サポートショップ」!!感謝感謝です♪



現在、サポートショップにご加盟いただいている店舗の中でも、
一番「マリノスタウン」に近いお店なので、
マリノスタウンへ練習を見に行った帰りは、是非是非!!
わたみん家さんへ寄ってみてくださいね(^^)



店内で、マリノスグッズを見つけるのも楽しいかもしれません☆





コチラのわたみん家さん、


実はサポーターの皆さんへお得なクーポンをいただいているのですが、
皆さん、ご存知でしたか??


なんと!!


ご来店いただいたサポーターの皆さんには、お一人さま1杯・・・








・・・詳しいクーポン情報は、トリコロールタウンナビでチェックです♪笑


【トリコロールタウンナビ】


[MOBILE] http://tritown.jp/m/





試合前後のお買い物や、試合後の打ち上げなど、
皆さん、トリコロールタウンナビでチェックしてから、
お近くのサポートショップへ足を運んでみてくださいね〜☆彡



トリナビスタッフより





サポートショップ
goodポイント: 1ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://yokohama.areablog.jp/blog/1000035214/p10503018c.html
サポートショップ | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

前へ    4  |  5  
  
このブログトップページへ
トリナビスタッフイメージ
トリナビスタッフ
プロフィール
横浜F・マリノスサポートショップ事務局のスタッフより、ホームタウン横浜・横須賀のエリア情報や、サポートショップの最新情報、イベント情報をお届けします!

「この街には、横浜F・マリノスがある。」

ホームタウンにあるトリコロールな風景もお届けします。
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 5月 次の月へ
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

おすすめリンク


劇団ひまわり

トリコロールタウンナビ
横浜F・マリノスを応援する
サポートショップ紹介サイト
「トリコロールタウンナビ」!