店内での出来事など

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://yokohama.areablog.jp/ariel

NTT からのしつこい電話

NTT からのしつこい電話
 端的に言うとこうか光への変更の営業で。
まずうるさく言うのは代理店ではないということ。
このことを言う時点で代理店が電話攻勢をしているということを認識していると思う。
本当にね NTT代理店という営業電話は本当に失礼な責任者の方はいらっしゃいますかという言い方、
ないしは代表者の方いらっしゃいますか、またはオーナーの方はいらっしゃいますかと言う。
 これってすごく失礼な言い方だと思うんですよね。
この代理店もNTTも、まあそれも何気なくやり過ごしても、本題として光にしてくれというんです。
理由を聞くと NTT で光を促進しているからと言う。
アナログ回線はもうダメだと言うんです。
ですから、私はアナログのままでいいよ、しかし値段が上がらないなら光にしてあげると言うんですよ。
そうすると値段は高くなりますと言う。
なんというか、お願いしといて値段が高くなります、という理屈は私には通用しない。
全く不便を感じていないのでこのままでいいと言う結論です。
次にインターネットはどうしてされていますかってだいたい聞いてくる。
まあネットの wi-fi を込みで光でやりたいということなんでしょう。
残念ながら私はモバイル wi-fi です、NTT とは一切関係をがありません、ですからこれ以上の営業はやめてください、
だいたいここまで言うと引き下がる。
最終的に光がアナログ回線と同じ値段なら考えます。
それでなかったら不便をかけて頼むというのは理にかなってませんよ。
 これだけの時間で10分から15分かかるんですよね。 だから営業電話が代理店なら即切り。
ちがうって言うから話し聞いてあげてるんだけど懲りないなぁ、 NTTは。

そういえば電話加入権はどうなるんだろうか?
私の店では6万円の時に購入しているけど。あれって資産計上しているんですよね。
どうなんでしょうか?
NTT



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://yokohama.areablog.jp/blog/1000002616/p11760730c.html
映画、演劇、コンサート | コメント( 0 )
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
JR:ポケモンスタンプラリー
夜ぐっしりと眠れて、朝やけに調子が良い
「Ballet for life」と映画「Bohemian Rapsody」
  1  |  2  |  3    次へ
  
このブログトップページへ
エアリエルイメージ
エアリエル
プロフィール
お店関係の出来事や情報について
時事、ニュースを含めてまとめます
前年  2019年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2018年 次の年へ 前の月へ 7月 次の月へ
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
今日 合計
ビュー 6 815688
コメント 0 108
お気に入り 0 2

お気に入りリスト

おすすめリンク


劇団ひまわり

トリコロールタウンナビ
横浜F・マリノスを応援する
サポートショップ紹介サイト
「トリコロールタウンナビ」!