☆新人はまっこLIFE☆

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://yokohama.areablog.jp/newhamakkolife

ディズニーシー

タイトルの通り、昨日は「ディズニーシー」に行ってきました。

 

 

クリスマス期間中のディズニーシー。

 

 

 

 

天気はあいにくの大荒れ・・・

 

 

でもショーがたくさん見れてとっても楽しかったです!

 

 

 

雨上がりやから夕焼けもとってもキレイでした。

 

高校の部活仲間と久しぶりに遊びました。

 

 

でも全く久しぶりな感じのしない友達。

 

 

遊んでいるときは高校時代と変わらず。

でもちょっと大人になったなと感じる瞬間もあったり。

 

 

一番の変化は、友達が遂に結婚することになったことです。

 

 

部活仲間では第1号となりました!

 

 

相手が名古屋にいるので、

 

 

結婚したら名古屋に行ってしまうけど、

 

 

 

とっても嬉しかったです!

 

 

本当におめでとう。



クリスマス

goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://yokohama.areablog.jp/blog/1000007115/p10160651c.html
LIFE | コメント( 5 ) | トラックバック( 0)

mayumiさん〜こんばんは
今日はお休みでしたよ私・・・お遊戯会の(日)の振り替えでした。久しぶりにステンドやりました。

デズニーシー行かれたんですね。いいな〜最近は全く行ってないです。おば様達のグループは行きたくないようで・・・私は大好きです。息子達がアメリカに行っていたときは毎年、ディズニーランドやユニバーサルスタジオ何度も行きました。何度行っても楽しいですよね。あ〜行きたいです。寒くなってきたのでお身体大切にね。

[ -- ] 2009/11/24 20:23:48 [ 削除 ] [ 通報 ]

夕焼けの雲、凄いね!!
悪運は幸運なりとはこの事か!!

               (*゜▽゜)ノ゛☆

[ Akio ] 2009/11/30 19:25:00 [ 削除 ] [ 通報 ]

いいですねぇ〜!
そしてすごい綺麗な空!
ツリーのライトもとても綺麗に撮影されててうらやましいです^^

明石・加古川・姫路[ yasu★ ] 2009/12/01 21:17:52 [ 削除 ] [ 通報 ]

>さゆりさん
ディズニーランドは何度行っても飽きません!
私も何歳になっても何度でも行くと思います☆

ステンドされたんですかぁ!
好きなことをやる時間って本当に大切だと思います。

>Akioさん
雨上がりの夕焼けはきれいでした!
その分お昼は大変でしたが(笑)

>yasu★さん

真っ暗になる前に撮ったのがよかったのかもしれません☆
夜だとこんなに綺麗には写りませんから。

[ mayumi ] 2009/12/06 23:01:00 [ 削除 ] [ 通報 ]

┌──┐  
│\/高収入情報のお知らせ☆彡
└──┘

突然ですが、私共は高収入情報サイトを運営しております。
夢のある女性には耳寄りな情報と思いますので、是非一度ご観覧下さい。

URL : http://shigoto-sagashi.com/

MMH GROUP
担当 田村

[ 田村 ] 2010/01/20 16:36:27 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

急に冷え込みましたね。

[moblog]
急に冷え込みましたね。

昨日作ったお弁当です。


週3ペースで作っています。



おかずのレパートリーはあまり増えないのですが、



作るのにはだいぶ慣れました( ´∀`)




そして、今日急に寒くなりましたね!


遂にトレンチコートを出しました。



寒いの苦手です…(´・ω・`)



明日は休みです!





そして、神戸から友達が遊びにきます。




どこに行くかは…




またご報告いたします(*^_^*)


晩秋
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://yokohama.areablog.jp/blog/1000007115/p10160068c.html
LIFE | コメント( 4 ) | トラックバック( 0)

あらっ良いですね。お友達が・・・・どこへ行ったか教えてくださいね。

私の行っている園でもお弁当の日があるんですが、一人住まいしている先生は冷凍ものです〜と言っていました。

mayumiさんはすごいですね。手作りは本当に良いですよね。味が違います。身体に一番良いですものね。是非続けてくださいね。

私の趣味はステンド作りなんです。趣味だからら、売るとこまでは、いかない技術です。だから差して喜んでくださると、すごい嬉しいです。単純な私です・・・

今はお預けです。仕事に専念していますので(^^)

[ -- ] 2009/11/14 16:51:04 [ 削除 ] [ 通報 ]

>さゆりさん

冷凍ものは使わないように頑張っています。
健康を考えて、というのもありますが、
出来るだけお金を使わないようにと思ったら手作りが一番です。

続けれるように頑張ります!

[ mayumi ] 2009/11/15 17:23:42 [ 削除 ] [ 通報 ]

すばらしいですね★
私もお弁当ですが、同じような内容になってしまいます^^ゞ
でもコンビニとかで買うお弁当より、家で作ったお弁当のほうが、バランスもとれますし、安いし、味もなんか美味しい気がします^^

明石・加古川・姫路[ yasu★ ] 2009/12/01 21:19:51 [ 削除 ] [ 通報 ]

>yasu★さん
コンビニのお弁当を食べた後は、ちょっと後悔してしまいます(笑)

なので、出来るだけ作るようにしています!

[ mayumi ] 2009/12/06 22:54:42 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

キル フェ ボン横浜

昨日、午前中に横浜の滝沢皮膚科という

ニキビ治療で評判のある皮膚科に行ってきました。

 

 

むかーしからニキビとは戦ってきたんですが、

社会人になってニキビが絶えず出るようになり、

横浜にすごい待つけどいい皮膚科があるってことで行ってきました。

 

 

やっぱりすごい待ちました。

2時間待ち。

 

 

やっと診察が終わって病院を出たのは、13時ごろ。

いつもはお昼まではゴロゴロしてるので、

お昼に横浜にいることがそうそうなく、

相鉄ジョイナスがリニューアルしていたので

ぶらぶらと見て回りました。

 

 

そしたら、おいしそうなタルト屋さんがあるではないですか!

これは入るしかないと思い(笑)

入るとお店のど真ん中にショーケースが並べられていて、

おいしそうなタルトがずらり。

 

 

給料日前で贅沢が出来ない身だけど、

つい買ってしまいました(笑)

 

私が買ったのは、「赤いフルーツのタルト」

 

 

ケーキの箱もかわいいんです!

ケーキ1つに申し訳ないくらい!

 

タルトのお味は、とってもおいしかったです!

タルト大好きです。

 

フルーツも甘くて、タルトのまわりのクッキーもサクサク。

もっと他のタルトも食べてみたいです。

 

相鉄ジョイナスの1階にあるので、

タルトが好きな方は是非!

 

 

 

 

 

 



スイーツ
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://yokohama.areablog.jp/blog/1000007115/p10155261c.html
SWEETS | コメント( 6 ) | トラックバック( 0)

さゆりです。お久しぶりです。

ジョイナスのタルト・・・おいしそうですね〜♪
今度行ってみようと思います。

仙台の牛タンも有名ですね。なんだか見ていると食べたくなりますね。一人暮らしは慣れましたか? 

mayumiさんはどんなお仕事していらっしゃるんですか? 良かったら教えてくださいね♪

[ -- ] 2009/11/06 21:40:34 [ 削除 ] [ 通報 ]

>さゆりさん

お久しぶりです!

タルトは本当にお勧めですよ!
タルトが全ておいしそうなので、選ぶのに時間がかかります☆

1人暮らしはだいぶ慣れました!
最近は料理をするのが楽しくなってきました。
作ったことのないレシピにチャレンジするようになりました。

私の仕事はIT系の会社で、営業をしています。
営業という仕事は大変ですが、毎日刺激をもらっています。
さゆりさんはステンドグラスを作られているんですよね?
どこかでお店を出されいるんでしょうか?

[ mayumi ] 2009/11/07 14:13:03 [ 削除 ] [ 通報 ]

こんにちは。タルト買いに行きましたよ♪
本当にどれを選んで良いのか「赤いフルーツのタルト」・・・結局同じものを飼って帰りましたよ♪

私は還暦も過ぎましたが、幼稚園で働いています。可愛い子ども達や若い先生に囲まれ忙しく楽しく仕事をしています。ステンドは趣味です。でも今は仕事で忙しくて出来ないのが現状です。又いつか辞めたらやりたいと思います。

IT・・・かっこういい〜ですね。色んな所へ出張されているんですね。営業は大変なことも多々あると思いますが、人との出会いがあり、新鮮でしょうね。頑張って下さいね。

お料理をするようになったなんて良いですね。しかも楽しいなんて・・・きっと腕が上がりますよ☆
私のブログのお気に入りに追加させてくださいね。

[ -- ] 2009/11/08 14:36:32 [ 削除 ] [ 通報 ]

>さゆりさん
お気に入りにいれていただいてありがとうございます!

タルトいかがでしたか?
実際に買ってもらえるとうれしいですね☆

ステンドグラスは趣味なんですか!

趣味であんなに素敵なステンドグラスを作られるんですか!
すごいですね!
お仕事も頑張ってくださいね。
新人の私が言うのもなんですが(笑)

仕事を続けることって本当にすごいと思います。

ITがかっこいいのはイメージだけですよ★(笑)
でもいろんな人といろんな場所に行けるのはいいところだと思いますが。

[ mayumi ] 2009/11/13 22:56:55 [ 削除 ] [ 通報 ]

すごいですね!
殆ど果物部分ですね@v@;;
贅沢タルトですね♪おいしそう^○^

明石・加古川・姫路[ yasu★ ] 2009/12/01 21:21:17 [ 削除 ] [ 通報 ]

>yasu★さん

コメントありがとうございます。
残念ながら関西にはないお店なので、
東京に来た時にでも食べてみてください☆

[ mayumi ] 2009/12/06 22:39:52 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

  1  |  2  |  3    次へ
  
このブログトップページへ
mayumiイメージ
今年の4月に神戸からやってきました新人はまっこです!
横浜で1人暮らしをしています☆
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 11月 次の月へ
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 1 59805
コメント 0 63
お気に入り 0 5

カテゴリー一覧

おすすめリンク


劇団ひまわり

トリコロールタウンナビ
横浜F・マリノスを応援する
サポートショップ紹介サイト
「トリコロールタウンナビ」!