外の街にきてもーた。

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://yokohama.areablog.jp/yukihama

さいしょの足あと

ここから新しいスタート!
まだまだココ横浜はしらない事がいっぱいなので

色んな事をして

色んな所に行って

ここも自分の街だよ〜って言えるようになりたい
いまはバタバタしてて地元と行ったり来たりしてるし、
今日もちょうど地元から戻った日だから、ついでにその
区切りとしてもブログの開始にはいいかな。

地元は雪だったので、高速バスを降りたら暖かかった。
向こうは桜の蕾がやっとつくかな?って位だったけど、
こっちじゃ散って葉桜になってるね

とりあえずは久しぶりの1人暮らしのパターンを安定
させないと…
頑張れ自分



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://yokohama.areablog.jp/blog/1000019082/p10227243c.html
雑感 | コメント( 2 ) | トラックバック( 0)

足あとを辿ってきました。

新生活スタート♪がんばってくださーい(^0^)/

富山[ かっこ ] 2010/04/19 11:03:17 [ 削除 ] [ 通報 ]

応援ありがとうございます。
今のところは楽しんで頑張ってます。
紅茶のお店ってなんとなく良いですね。
アールグレイが大好きなので、うらやましいです ^^

[ ツェーン・フィア ] 2010/04/20 2:34:20 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
爪の処理
家事あれこれ
<<新しい記事へ
このブログトップページへ
ブログイメージ
ツェーン・フィア
プロフィール公開中 プロフィール
雪の無い横浜での新生活がスタートしたのを機に雑感とか生活のいろいろを後々の自分の為に残しておこうかな。
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 9月 次の月へ
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 1 12661
コメント 0 3
お気に入り 0 0

カテゴリー一覧

お気に入りリスト

足あと

[旭川] カームのささやき

おすすめリンク


劇団ひまわり

トリコロールタウンナビ
横浜F・マリノスを応援する
サポートショップ紹介サイト
「トリコロールタウンナビ」!