日向香に包まれて・・・

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://yokohama.areablog.jp/hirorin0413

そろそろ買い換え時?

最近キャリアメールに怪しげなメールが連日来るようになった。更に使用スマホも古くなってきた。現在AUを使っているんですが機種変したくても買いたくなるような機種が無い。5−5.5インチで違うのは会社だけ。偏屈老人はいわゆる大きな機種が好き。一般的にタブレット兼務する貧乏人が使うもの程度にしか認識されていない。(貧乏人のわたしでも一般使用用と写真保存用の二つ持ってぞ)使っていると遠視ぎみの老人には見やすくて持ち運びにも支障もない。年寄り対象の機種としてかんたんホーンなんて機能を絞った年寄りを侮ったスマホしかない。従って国内業者のスマホには魅力を感じられないようになった。隙間を意識して販売される機種は私の嫌いな中韓・台湾しか選択の余地がなくなってしまう。それと3社は代金が高すぎる。こなれて来たので格安スマホに乗り換えようかなと考えている。

 

 

 




goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://yokohama.areablog.jp/blog/1000021507/p11625504c.html
日常 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

ブラックボックス?

ブラックボックス展なる催しが話題になっています。芸術的観点で無く。

面白い実験にも思えますが、実際は下世話な目論見による展示会なのではないかと思っています。SNSという媒体で人を集め、参加者に会期中はコメント禁止嘘は拡散しても良いという確約書を提出させている。しかも来てくれたお客様の選別すらしている。なんか変。別の入り口から多額の入場料を払わせてある事を合法的にしようとする企みなのかも。新ビジネス

 

 

 



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://yokohama.areablog.jp/blog/1000021507/p11625095c.html
日常 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

国家情報院は

5日間で10万部販売された「今こそ韓国にあやまろう」わたしも購入して第三章まで読んだのですがこの時点でこんな国?と隣国だからといってお付き合いする必然性ってあるんだろうかという考えを強めました。兎に角非文化的で考え方がまるで違う。新大統領ムンジェイン高麗連邦の建設しか頭に無い。国際社会で自国の信用を高めようなんて志向がなるで皆無。その意味でかりあげ君と同じ。

一流大学をでても就職できず、半数を超える若者が移民を考えている。雇用創出させるなんて言って財閥解体するなんて言ってもGDPの7割が財閥が稼ぎ出す。しかも共に民主党過半数の座席すら維持されていない。多分国民の考えと逆行して生活水準を北朝鮮に近ずけようと画策して統一をしたいのかも?

前置きがチョー長くなりましたが本日偏屈老人が言いたかったのは新しくムンジェインが出した政策の事。国家情報院への指示が恐すぎる。

 

国内にある情報機関が活動を原則禁止する

 

これって大韓民国の北朝鮮化を推進させるため?今まで北朝鮮が大韓民国に入る混みいろんな工作をしていた。それを自由に活動させよという指令になる。ろうそく運動なんてロマンチックな活動させたのは工作員の指導で行われた運動。日本も未来に向けてなんて美辞麗句意思表示じゃなくて対馬海峡が反共産の境い目と認識して国防を考えないと大変な事にな-ってしまってからは取り返しがつかないようになってしまいます。そうでなくても国内に反日日本人や特別永住権をもった在日が蠢いているんだから。それに現状として大韓民国には3万人の脱北者のみなさんが生活しています。ムンジェインはノムヒョンと同じ穴のむじな。年間1000名の人々が行方不明になっています。北の工作員の活動が自由になるんだから脱北者の方々は不安な状態.

いつ送り返させると言う思いが。人権上日本国はこれらの人々の保護も考えておかないと。

 

 

盧武鉉(ノムヒョン)政権末期である2008年2月8日ゴムボートに乗って北朝鮮を脱出した脱北者22人を正確に調査もせずに10時間で、北朝鮮に強制送還をして、全員処刑されるようにしました。

 

 

 

 

 

 

 



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://yokohama.areablog.jp/blog/1000021507/p11624596c.html
日常 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

泉放送制作

朝食後のひと時何気なくテレビを点けるとだいたいワイドショーが放映されている。でもチャンネルを回してもどこも同じ題材を放映しています。テレビ局のカラーがまるで無い。その原因が判りました。泉放送制作なる赤坂にある会社が制作し各局に流しているからどの局も同じになっているんだと。もしある意図をもった工作員が入り込んでいれば印象操作も可能になる訳です。これを利用して阿部降ろしの報道が最近増えています。政策論争で戦えない政党がこれを利用しないという事はずがありえません。だから出てくるは出てくるは国民意識をかえさせようと世論操作が。それの極みが日曜朝八時からの「サンディーモーニング」なる番組出てくるスタッフはみんな在日。MCの関口宏はすべったコメントをしていますが奥様の西田さちこさんかってアカシヤの雨がやむときを歌っていた立派な在日。それもそのはずこの番組のプロデューサーは

 
在日極左の「西早稲田」でも講演会などしているという金富隆という人物です。
 
これからはテレビでニュースやワイドショー見るときは気を付けて見ないと怖いかも。
 

 

 



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://yokohama.areablog.jp/blog/1000021507/p11624350c.html
日常 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

464号線の奇跡

千葉県白井市を走る464号線で起こったドラマのような奇跡的お話。

出勤する為に安全運行管理者の資格を持ったAさん。二車線一方進行で1キロ先には交差点があり片側壁の道路。前方を走る30キロのスピード壁にぶつかりながら走る2トントラック発見。自己判断で止めねばと自車をトラックの前に止めバックしてトラックを止めた。追い越す際横を見るとトラックの運転手はハンドルを手から離れており助手席に倒れている状態。それを見ていた後続車に乗っていた女性が手助けしようと車をAさんの車の前に止めた。この女性実はスマホを忘れ自宅に戻ってから勤務先の総合病院に向かっていた看護師さん。心筋梗塞を起こしていたトラックの運転手の心臓マッサージをしようとしたが人手が足りない。すると偶然Aさんの会社の同僚が走ってきた。男手二人で運転手を降ろし看護師さんがマッサージする事ができた。結果運転手さんは助かったようです。偶然に偶然が重なり助かった運転手さん運が強かったのでしょう。普通だったら助からない。この話を聞いて中国だったら「知らん顔」だったでしょう。日本に生まれて本当に良かったと思う良き出来事。

 

 

 

 



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://yokohama.areablog.jp/blog/1000021507/p11623420c.html
日常 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

  1  |  2  |  3    次へ
  
このブログトップページへ
Hiro0413イメージ
Hiro0413
プロフィール
日向香(ひなたか)の意味は日常正確の中において与えられた自然の恵み。日本人としての繊細な感覚を大事にして世の中に起こるすべての事象を感じてみたい。
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2016年 次の年へ 前の月へ 4月 次の月へ
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 72 234766
コメント 0 141
お気に入り 0 8

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

おすすめリンク


劇団ひまわり

トリコロールタウンナビ
横浜F・マリノスを応援する
サポートショップ紹介サイト
「トリコロールタウンナビ」!