日向香に包まれて・・・

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://yokohama.areablog.jp/hirorin0413

昭和の香り

三丁目の夕日・・を感じる下町「白楽」。奥様が帰りがてらに白楽あんぱんなるホイップクリームがコラボされたアンパン168円を買ってきてくれました。アンパンに生クリームを入れて焼印が押されただけの菓子パンといってしまえばそれまでですが初めて食べるとなかなか美味しい菓子パンだと思います。 

 




goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://yokohama.areablog.jp/blog/1000021507/p10894019c.html
| コメント( 3 ) | トラックバック( 0)

日向陽
とっても ステキですね
ひかげ で なく 日向陽 に 包まれている感触のblog ですね(@_@) 人間誰しも 色んなことを 背負い 抱え 生きてますが、感じのよいひとは 文面も柔らかで やわらかい 文章です
(^o^)

[ ヒマラヤ山 ] 2013/07/06 11:11:14 [ 削除 ] [ 通報 ]

日向香様

四季折々の においを かぎながら わたしは いま います。
(^○^)

[ ヒマラヤ山 ] 2013/07/06 11:13:44 [ 削除 ] [ 通報 ]

ヒマラヤ山さんコメント頂き誠に有難うございます。

[ hirorin ] 2013/07/06 11:27:55 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

僻地の喫茶店

開発が遅れた「西谷村」保険屋さんのおばさんと打ち合わせの為、何時もは行かない南口。先日コーヒー豆を買いに行った「ロースト・カフェ」が満席なので駅前に三年前にできたという喫茶店に。どちらかと言うとメルヘンちっくなお店。おじいさん向きじゃないかも。料金もローストカフェより若干高め。駅前だから?路地裏の方が・・・

ESPRESSOはマアマアの感じ。居心地も悪くはない。まあなんかの折には利用してみても良いかも。

 

 

 

 

 

 

風が強いので帰り道写真撮影は美味しくなかった。

 



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://yokohama.areablog.jp/blog/1000021507/p10893695c.html
| コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

変わらない

東京電力なる会社どうなってるんでしょうね?原発再稼働にnegoもしないで申請したり、再稼働が出来なければ値上げするぞとおどしたり、これで上場企業だなんて!!

 

未だに仮設住宅うさぎ小屋に住んで故郷に帰ることを待っている福島の人々の事をかんがえたことないんでしょうね だって女性役員が自分の使う化粧品等を雑誌に公開しているくらいだから。

 

 



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://yokohama.areablog.jp/blog/1000021507/p10893017c.html
| コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

咲いた・咲いた

参事院選挙が終わると3年以上は続くだろう「安倍政権」その結果生活が豊かになるのは株主とお金持ち。年金生活者には過酷な日々が予想できる。生活防衛として負け組の私は裏庭で野菜を作っている。今日見ると「ゴーヤ」の花が咲いている。夏にはチャンブルやサラダが食べられるかな?

 

 

 



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://yokohama.areablog.jp/blog/1000021507/p10892497c.html
| コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

EEZ

 

昨日50回目になる日本の排他的経済水域に国際的ルールを自国的都合の良いように捻じ曲げて侵入する1党独裁国家「支那」がバハマ船籍(実質的には支那の上海海洋石油局という政府系機関)違法侵入しました。新聞記事を読むと資源調査のように書いていますが、よく読むと目的は違うのではないかと感じました。ワイヤー8本を曳航しながら航行の部分。資源調査なら当然一双で来るわけないし、どう考えても水中にいる日米の潜水艦の動きを調べているんじゃないかと感じました。すでに日中開戦しているんでしょうね?

 

 

先日会談した大韓民国にも協力してもらい

中韓VS日米で挑戦してみれば。

結果は明らかだけど



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://yokohama.areablog.jp/blog/1000021507/p10891899c.html
| コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

  1  |  2  |  3    次へ
  
このブログトップページへ
Hiro0413イメージ
Hiro0413
プロフィール
日向香(ひなたか)の意味は日常正確の中において与えられた自然の恵み。日本人としての繊細な感覚を大事にして世の中に起こるすべての事象を感じてみたい。
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 9月 次の月へ
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 30 238724
コメント 0 150
お気に入り 0 7

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

おすすめリンク


劇団ひまわり

トリコロールタウンナビ
横浜F・マリノスを応援する
サポートショップ紹介サイト
「トリコロールタウンナビ」!