日向香に包まれて・・・

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://yokohama.areablog.jp/hirorin0413

何故判ったの?

2016年も残り一ヶ月。年を重ねると一年のなんて早いことか。五年前他界した母が「70歳を過ぎると一年が早いわよ」と言っていたのが思い出されます。

それはそうと事件ですよ!なんと隣の家に「空き巣」がはいったんだそうです。

他の地域から流入してきた日本人や外国人が保土ヶ谷の僻地も多数はいってきている。我が家の前には中国っぽくてなんの職業をしているのか判らなく先日午前二時頃パトカー三台と覆面パト一台で保土ヶ谷書に連行された人が入居していたりして地域の安全保障を考え直さねばならない状態が招来してきています。隣の家ご両親が他界去れ空き家にはなっていました。でも空き巣が入ったと言う事を誰が発見したんでしょう?近所で聞いてみても誰も知りません。不思議発見?

世界のクリスマスも始まり私は昼間留守する事も増えている。取り合えず現金は持ち出しすうようにしますが荷物が重たくなる。そうでなくても撮影備品が多いのに。巷はクリスマス状態。お寺は初詣準備。とにかく「師走」

 

 

 




goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://yokohama.areablog.jp/blog/1000021507/p11514432c.html
日常 | コメント( 2 ) | トラックバック( 0)

我が家は  ホームレスが二人 泊まりこんで 火事に 朝4時 慌てて出た。デフレが続いて 

[ 割れ籾 ] 2016/12/06 12:52:40 [ 削除 ] [ 通報 ]

コメントありがとうございます。空き巣に入られた奥さんに遭遇。聞いてみると草むしりに来た際に気が付いて警察に被害届だしたようです。なにも取られる物がなかったようで裏の窓から入り、玄関から逃走していたそうです。それにしても上には上があるんですね。高齢化で空き家も増えているのでお互い気をつけましょう

[ hirorin0413 ] 2016/12/06 19:21:41 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
演出だったらスゴイ
魂消た。さすが
メール公開
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
Hiro0413イメージ
Hiro0413
プロフィール
日向香(ひなたか)の意味は日常正確の中において与えられた自然の恵み。日本人としての繊細な感覚を大事にして世の中に起こるすべての事象を感じてみたい。
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 3月 次の月へ
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
今日 合計
ビュー 40 228557
コメント 0 120
お気に入り 0 7

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

おすすめリンク


劇団ひまわり

トリコロールタウンナビ
横浜F・マリノスを応援する
サポートショップ紹介サイト
「トリコロールタウンナビ」!