サブURL(このURLからもアクセスできます):http://yokohama.areablog.jp/bunkuen

年寄りの冷や水でなけりゃいいけど

ヒヤシンス

 

 

相棒は今月からジムに通っている。何年か前にも別のジムに通っていた事があった。今度のジムは近くで通いやすい。

筋トレと水泳が目的だそうな。身体が細い上に年齢もいっているので筋肉の衰えを感じているらしい。最初の内は、長くやると気分が悪くなりそうで途中で止めたとの事。

私と違って何事もキッチリとやるタイプなので頑張り過ぎは禁物。楽しんで続けて欲しい。亭主元気で留守がいいという言葉もある事だし(相手も同様に思っているかも)。

 

 

 

 

 




goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://yokohama.areablog.jp/blog/1000108788/p11589687c.html
公園の植木のボランティア | コメント( 2 ) | トラックバック( 0)

確かにいつもいない人がいたりするとうっとうしいですよね。我が家は私が主夫で奥様は現役で働きながら趣味のダンスを退社後に週三回かよっている。ダンスお休みで夜いたりするとゥザイ。
残り少ないんだから仲良く過ごせば良いのは判っているんけどね・・・

[ hiro0413 ] 2017/04/18 10:46:48 [ 削除 ] [ 通報 ]

私の周りでも旦那様が定年退職後、三度のごはんの用意が大変という人もいます。なかなかお互いに上手く距離をとるのは難しいですね。
本当に残り少ない人生仲良く過ごせたら良いですね。

[ arisuarisu ] 2017/04/18 23:36:20 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
ウォーキング 20キロと50キロ
ウォーキング 5-2
三ツ池公園(文化・環境)フェスティバルへ
このブログトップページへ
arisuarisuイメージ
arisuarisu
プロフィール
横浜市鶴見区にある県立三ツ池公園の分区園でのボランティア、花壇クラブの紹介をしています。他雑記等

以前の記事はこちらから
http://ameblo.jp/bunkuen/
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 4月 次の月へ
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
今日 合計
ビュー 57 52778
コメント 0 209
お気に入り 0 4

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

おすすめリンク


劇団ひまわり

トリコロールタウンナビ
横浜F・マリノスを応援する
サポートショップ紹介サイト
「トリコロールタウンナビ」!