サブURL(このURLからもアクセスできます):http://yokohama.areablog.jp/bunkuen

大戸屋があって助かる

相棒とお昼過ぎに大戸屋で待ち合わせ。相棒はジムの帰り。

私は金曜日午前中の用事を済ませた帰り。食事の後ジムへ行く。

痩せてる相棒はジムの後は直ぐにでも食事をしたい。でも外食の場合食べるのを選ぶのが大変。その点大戸屋のメニューは助かる。付け合わせの野菜は沢山付いてるし、フライものでも後で胸やけすることもない。

カキフライ定食と真だらと野菜の黒酢あん定食を注文して半分ずつ分けた。

 

 

 

(写真は大戸屋のHPより)

 

 

食事の後腹ごなしにシアルの店舗をぶらりとし、書店を覘き、本を一冊買ってジムへ。

実を言うと私自身はこんなちゃんとした食事をするよりもサンドイッチを食べてからジムへ行く方が良いのだが……。

 

 

 




goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://yokohama.areablog.jp/blog/1000108788/p11679805c.html
公園の植木のボランティア | コメント( 2 ) | トラックバック( 0)

わあ〜美味しそう♪
上手にバランスのとれたメニューですね〜
お相手さんは丁度いいですが?
貴方様はこれからジムと言う時にしては少し重い食事になりましたね〜おっしゃるとおり軽いサンドイッチ位が良い様に思います

いつも樹木や草花に触れ舗装されていない道を歩いて居られるので、お金を使ってジムへ行かれなくても、身体的には効いて居られるのでは・・・素敵なボランティアだと思います。 

西宮[ チエリー ] 2017/11/12 16:40:40 [ 削除 ] [ 通報 ]

そうなんです。ごはんは五穀ごはんで半分にしたんんですが、重いですよね。大戸屋はメニューにカロリーが記載されているのでいつも参考にして選んでいます。
ジムにはなるべく行きたくなかったのですが、ウォーキングだけでは体重は減らないので仕方なくです。1年間と期限を設けて行くつもりですがなかなか目的を達成するのは難しいようです。

[ arisuarisu ] 2017/11/12 23:13:28 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
城ケ島にて
またまた雨の城ケ島へ
昨日の続きを少々
このブログトップページへ
arisuarisuイメージ
arisuarisu
プロフィール
横浜市鶴見区にある県立三ツ池公園の分区園でのボランティア、花壇クラブの紹介をしています。他雑記等

以前の記事はこちらから
http://ameblo.jp/bunkuen/
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 11月 次の月へ
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 49 59587
コメント 0 306
お気に入り 0 5

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

おすすめリンク


劇団ひまわり

トリコロールタウンナビ
横浜F・マリノスを応援する
サポートショップ紹介サイト
「トリコロールタウンナビ」!