庭師の徒然

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://yokohama.areablog.jp/Gardening

緑は資産、代理店募集中です。


【当社の紹介】
鎌倉茶園と申します。
本年度、植物のお茶の木の名前で登録商標を取得し、これから本格的に販売も事業展開するところです。

現在は庭師として戸建から大型マンション・神社仏閣や工場の敷地まで、植栽緑地の年間管理をしていますが、職人として現場に集中する為、営業としての代理店様を募集致します。

【対象地域】
鎌倉市内・逗子市内・横須賀市内・葉山町・横浜市金沢区・栄区・磯子区・港南区などの近隣エリア優先

【お仕事内容】
”お庭のお悩みはありませんか?”とお声がけをして頂き、当社のお客様を集めるお手伝いをして戴くお仕事です。

【仕事の需要】
庭造りの相場は4万円〜200万円以上と幅広く、中には500万円や1,000万円以上もかけてお庭を造園、リフォームされる方も多数いらっしゃいます。せっかくの立派なお庭も、伸びきった植木や生垣、雑草だらけでは台無しです。

ご自分で庭木を整えている方も多いですが、大きくなり過ぎて手に負えなくなった雑草や庭木の手入れは、重労働で危険も伴う作業になります。

プロの庭師に植木を手入れしてもらい、自慢のお庭の維持管理を提案して頂きます。


【営業報酬】
施工費の5%〜10%

例1

戸建ての庭木手入れ、剪定一回の案件、施工費300,000円で10%の30,000円の報酬

例2

戸建ての年間管理の案件(半日×年間6日間分)年間管理施工費200,000円で5%の10,000円の報酬

*新規の依頼主のお客様が2回目の依頼、または二次的に新規顧客をご紹介してくれた場合、最初のお客様をご紹介頂いた代理店様に5%の追加報酬(一年以内に限る)
  
例3

空地や駐車場、マンション、事業物件などの草刈り、施工費200,000円で10%の20,000円の報酬(戸建てなどの小さな庭は50,000円程度で10%の5,000円の報酬)

例4

広大な敷地や大木の伐採などで施工費が1,000,000円以上になる場合は、100,000円まで10%の10,000円+900,000円分は5%の45,000円で、合計55,000円が報酬になります。


””お庭のお悩みはありませんか?””とお声がけをして頂き、
 当社をご紹介して頂くだけで、依頼が成立し、施工金額に応じて収入が得られます!

【募集職種】
代理店としての業務委託営業・副業
*庭がある戸建てに住んでいる知り合いが多い方は、世間話のついでにご提案下さい。

【対象者】
鎌倉市内・逗子市内・横須賀市内・葉山町・横浜市金沢区・栄区・磯子区・港南区などの近隣エリア在住の方優遇

【応募資格】
未経験者歓迎
年齢 性別 学歴 職歴 経験等は一切問いません。
専業主婦の方、子育てママさん、既に仕事をリタイヤした方、学生さんでもOKです。

【勤務時間】
出社不要・直行直帰・在宅勤務・空いた時間に今お住まいのご自宅近くですぐに出来ます。

【必要スキル】
連絡は電話・メール・LINEなどで写真画像の送受信ができればOKです。

【報酬制度】
成約報酬5〜10%

【報酬の支払い】
当社施工後基本的に即日お支払い致します。

【代理店登録料などは不要です】
登録料は頂きませんが、ご希望の方には代理店用のあなた様の名刺のデータと、
当社チラシのpdfデータをメールで送ります。
ダウンロードして使用する場合はカラーコピー代などの実費が掛かります。

【仕事の流れ・追加の紹介報酬あり】
”お庭のお悩みはありませんか?”と、当社をご紹介してください。
アポイント取れれば、現場の所在地と手入れするお庭の写真を送信してください。
こちらで現地の確認、下見、見積もり、金額の決定を致します。
代理店様は一回限りのお庭の手入れのお客様の紹介だけでもOKですが、
そのお客様が近隣に人脈が多くて新しくご近所の新規のお客様をご紹介してくれた場合、
最初のお客様をご紹介頂いた代理店様に御礼の報酬が正規報酬の50%発生しますので、
複数の新規のお客様をご紹介して頂ければ幸いです。

【収入例】
戸建ての小さな庭草刈り、5件の依頼成立で25,000円〜
大型管理物件、10件の依頼成立で200,000円
もちろんそれ以上も可能です!
*代理店経由のお客様からのさらなるご二次的紹介案件は正規報酬の50%になります。

★副業として年末までにあなたがいくら稼げるか期待しています。

【例外】
2階建ての屋根を超える大木の伐採やがけ地などは、職人の人数や使用する車両、
市役所の許可も必要になる場合もありますので、一回の施工費用も高額になり、
その分成約報酬も多くなります。
また、新規のお庭の作庭などは、コンサルティング料が加算されますので、
一件の成約で200,000円以上の報酬も可能です。
もちろん、代理店ご希望の方ご自身が当社の依頼主になられる場合は、
施工費の報酬分の値引きが可能です。


【サイト】
鎌倉茶園™造園
https://sites.google.com/site/kamakuralandscaping/

【Facebook】 https://www.facebook.com/Kamakura.Tea.Garden/

【連絡先】
代理店の最初のご連絡は上記サイト参照




goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://yokohama.areablog.jp/blog/1000150763/p11743991c.html
日々の徒然 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
面接してみた。
自作アイコンです。
造園承ります。
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
鎌倉茶園™造園部イメージ
鎌倉茶園™造園部
プロフィール公開中 プロフィール
資産価値を高めるガーデニング・
維持管理の提案

カテゴリー一覧

おすすめリンク


劇団ひまわり

トリコロールタウンナビ
横浜F・マリノスを応援する
サポートショップ紹介サイト
「トリコロールタウンナビ」!