世界発毛科学研究所ワールドヘアサイエンスの最新「発毛ニュース」

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://yokohama.areablog.jp/drito

子供や女性の脱毛症 脱毛症の原因 A体質の問題 「低体温体質」




子供や女性の脱毛症

脱毛症の原因 A体質の問題 「低体温体質」 -3

低体温体質はおおくの方は病気でもないので、体温がいつも低くてもあまり気にしてないようです。

しかし、冷えは万病の元と思ったほうが良いと思います。

低体温体質の人は汗をほとんどかかない、汗が出ないといったほうがよいでしょうか。

そして内臓が冷えています。内蔵が冷えると腸の悪玉菌が増えることになります。

内臓が冷えているということは、腸のまわりに60%あるリンパの流れが悪くなり免疫力が低下することにもなります。

また、もっと恐ろしいのは低体温は脳内温度が低くなにっている場合があり、そうなると脳からのホルモンの分泌指令が出なくなることもかんがえられ、身体全体の機能が健全に働かなくなります。

低体温は頭皮温度も低く、これは頭皮の血流が悪く毛母細胞の活性が低下していることを顕わしています。

低体温体質は薄毛の原因になり、脱毛症の原因にもなります。

夜型生活や朝寝坊、不規則な生活、食事の偏り、身体が冷える飲食物の摂り過ぎ、喫煙、強いストレス(緊張)生活の連続、薄着の習慣、入浴をしないなどが考えられます。

低体温体質を素早く改善するには、温かいスープを飲むようにすると3時間位は身体を温める効果があると言います。

卵スープ、野菜スープ、もずくスープ、魚介スープなど色々と変えれば飽きずに毎日飲むことが出来ます。

お茶がわりに朝は味噌汁、午前10時、昼食時、午後3時、夕食時とスープを飲むようにすれば体温は下がらずに一日を過ごすことが出来ます。

 脱毛症や薄毛でお困りの方は、下記のホームページをご覧ください。

メールでのご相談もできます。

世界発毛科学研究所ワールドヘアサイエンス

 http://毛髪相談.com/

http://女性の薄毛脱毛症.com/



子供の脱毛症・女性の脱毛症・円形脱毛症ね脱毛原因・脱毛症検査・無料毛髪相談・円形脱毛症

goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://yokohama.areablog.jp/blog/1000273479/p11778344c.html
発毛ニュース | コメント( 0 )
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
子供や女性の脱毛症 脱毛症の原因 A体質の問題 顆粒球体質 -4
子供や女性の脱毛症 脱毛症の原因 A体質の問題 顆粒球体質 -3
子供や女性の脱毛症 脱毛症の原因A体質の問題 顆粒球体質-2
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
ブログイメージ
脱毛症や薄毛でお困りの方へ最新の「発毛ニュース」をお知らせします。正しい発毛育毛の知識を知って毛髪の悩みを解消してください。毛髪業50年発毛ケアの発毛実績42年以上、発毛育毛アドバイスの書籍を13冊発刊済、確かな発毛育毛アドバイスを致します。また、頭髪のお悩みのご相談を無料でお受けしていますので、お気軽に安心してお尋ねください。
前年  2018年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2018年 次の年へ 前の月へ 10月 次の月へ
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
今日 合計
ビュー 19 118
コメント 0 0
お気に入り 0 0

カテゴリー一覧

お気に入りリスト

足あと

[横浜] 鶴見分区園

最新のコメント

おすすめリンク


劇団ひまわり

トリコロールタウンナビ
横浜F・マリノスを応援する
サポートショップ紹介サイト
「トリコロールタウンナビ」!