世界発毛科学研究所ワールドヘアサイエンスの最新「発毛ニュース」

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://yokohama.areablog.jp/drito

子供や女性の脱毛症 脱毛症の原因 A体質の問題 顆粒球体質




子供や女性の脱毛症

脱毛症の原因 A体質の問題 顆粒球体質 

 過敏症体質はアレルギー体質、炎症体質ともいえると思います。

一般的には肌が弱いとかすぐにカブレる、湿疹が出来やすいとみることも出来ます。

免疫学から言いますと、新潟大学の安保先生によりますと、人間はリンパ体質と顆粒球体質とに分けられ、リンパ体質の人は過敏症体質だということです。

過敏症だから悪いということではなく、リンパ体質ということは皮膚に於いては化膿しやすい、カブレたり湿疹が出来やすい、肌荒れを起こしやすいということでしょう。

アトピー体質はリンパ体質の人がなりやすいのですが、肌が弱いといっても色々な症状がありますが、日焼けに強いのは顆粒球体質です。

すぐに肌が黒くなり中々黒い色が褪めない、元に戻らないタイプは顆粒球体質です。

顆粒球体質の肌に対する良い点は、日焼けに強いということでしょうか、日焼けで黒くなるけど真っ赤に日焼けして酷い水膨れを起こすのはリンパ体質です。

しかし、顆粒球体質の欠点は組織破壊を起こしやすく、癌になりやすい、脱毛症や薄毛、若禿げになりやすいということが言えます。

体質は遺伝的なものですから変えられませんが、自分で遺伝的体質を把握することはとても重要なことなのです。

 欠点を知ることは、知らなければ改善が出来ませんが、知ることによりなんらかの対策を考えることが出来ます。

 何故ならストレスなどで顆粒球は増えるといい、ストレスの具合が長時間、長期間続いたり強いストレスだと顆粒球もどんどん増えてしまい、自然には消えないと言います。

そして、やがてその増えた顆粒球は上皮細胞に行って自分の細胞を破壊すると言います。

円形脱毛症が良くストレスでなったという人がいますが、毛母細胞を破壊するということではストレスと顆粒球の関係からは一理あります。

しかし、だからと言ってストレスで円形脱毛症が出来ることはありません。直接的な原因があるのです。

このことは私が50年近くの発毛研究と発毛実績に於いて、脱毛症に至る原因のメカニズムは解明しています。

ですから、私は円形脱毛症や多発性脱毛症の方を、WHS理学発毛の理論と発毛科学技術によって一週間で産毛の発毛、一か月で正常な太い黒髪を発毛させることができるようになりました。

 

脱毛症や薄毛でお困りの方は、下記のホームページをご覧ください。

メールでのご相談もできます。

 世界発毛科学研究所ワールドヘアサイエンス

  http://毛髪相談.com/

 http://女性の薄毛脱毛症.com/



子供の脱毛症・女性の脱毛症・無料毛髪相談・毛髪検査

goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://yokohama.areablog.jp/blog/1000273479/p11781171c.html
発毛ニュース | コメント( 0 )
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
子供や女性の脱毛症 脱毛症の原因 A体質の問題 顆粒球体質 -4
子供や女性の脱毛症 脱毛症の原因 A体質の問題 顆粒球体質 -3
子供や女性の脱毛症 脱毛症の原因A体質の問題 顆粒球体質-2
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
ブログイメージ
脱毛症や薄毛でお困りの方へ最新の「発毛ニュース」をお知らせします。正しい発毛育毛の知識を知って毛髪の悩みを解消してください。毛髪業50年発毛ケアの発毛実績42年以上、発毛育毛アドバイスの書籍を13冊発刊済、確かな発毛育毛アドバイスを致します。また、頭髪のお悩みのご相談を無料でお受けしていますので、お気軽に安心してお尋ねください。
前年  2018年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2018年 次の年へ 前の月へ 10月 次の月へ
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
今日 合計
ビュー 15 114
コメント 0 0
お気に入り 0 0

カテゴリー一覧

お気に入りリスト

足あと

[横浜] 鶴見分区園

最新のコメント

おすすめリンク


劇団ひまわり

トリコロールタウンナビ
横浜F・マリノスを応援する
サポートショップ紹介サイト
「トリコロールタウンナビ」!